アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くなった子が遅刻とか休みが多くて、まだ1回しか遊んでない関係なのですが、LINEで
私 「大丈夫??昨日遊んで雨だったからそれ原因で体調崩した??」と送り、
友「大丈夫寝坊しただけ笑」
私「寝坊か!!体調崩したのかと心配だった笑モーニングコールでもしてやろうか??笑」とふざけて送ったのですが、仲良くなったばかりの人に送るのはおかしかったですかね…、


不安で至急回答お願い致します!!

A 回答 (1件)

別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!