プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいなくて吹奏楽部に行くのが辛いです。他の部員の人は仲良しグループでいつも一緒にいるけど私はいつも一匹狼、いわゆるぼっちです。夏休みに合宿が3泊4日であるんですけど、友達がいなさすぎて、精神的に生きて帰れる気がしないです。どうすればいいですか、助けてください

A 回答 (3件)

退部するか、割り切って、演奏が上手くなる事による達成感のみで続けるかです。

    • good
    • 0

退部しましょう。

    • good
    • 0

【漫画】「君に友だちはいらない」をわかりやすく解説【要約_瀧本哲史】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!