プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で学校の先生って、ムカつくやつ多いの?

A 回答 (3件)

学校って教育委員会含めて閉鎖された組織で


一般の感覚の人たちとあまり関わらないし
第三者からのチェックも入らないので

先生は、ちょっと感覚が一般的でない人が多いです。

あとはあなたがムカつく生徒だから
先生方もムカつく態度なのかもしれません。
    • good
    • 1

学校の先生なんか大したことない人しかならないし、大したことないくせに何十年も先生なんて呼ばれ続ければ勘違いして偉いと思ってしまい、世間とずれているのです。

学校の先生なんてまともに取り合わない方がいいですね、
    • good
    • 2

それはね、あなたが闘わないからよ。


己の無為無策を忘れてはなりませんわ。
私はね、中学生の時に理不尽な担任と
徹底的に闘い、市の教育委員会まで
闘いの場を持ち込みましたわ。
そして勝利致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!