プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/55acf02a59b400 …

トラック同士なのかな。
なら、ドラレコ積んでますよね。
その、ホーンを鳴らした動画はあるはずなのに、その映像はない。
そして、被害者とされるやつも、スマホで動画撮ってますよね。
なんか、当たり屋みたいなやつと思ってしまう。

口の暴力があるように、クラクションの暴力もありますよね。

放送局が、煽り運転は視聴率が取れると思ってのことか分からないけど、降りてきたやつを一方的に叩くのはどうかと思う。

A 回答 (1件)

「お前アホか」のハンネの方が、よほどアホなのでは?


常人だったら、そういうハンネは付けないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!