プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラエティ番組が毎回スペシャルなのが気に食わないです。
特番の濫用というと言葉が悪いですが、要は毎日がスペシャルなのでしょうか?

A 回答 (4件)

故意にそういったスペシャルとの表示にしないと、視聴率がとれないからそのような表示にしているとも、考えられますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オワコンですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/06 00:33

2時間のバラエティの製作費は、1時間のものの2倍はかからないので(収録時間は5割増しくらいで済む)、制作費が抑制できる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割に合わないということでしょうか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/06 10:32

嫌なら見なければいい



それだけのことです
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!