アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都八王子市といったら何をイメージしますか?

A 回答 (10件)

東京に雪予報が出た時の民放各局の中継場所。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく知ってますねえー!笑

お礼日時:2024/02/18 11:17

・高尾山(だけど世界遺産登録され人・人・人)


https://omotenashi.tokyo.jp/1211/

・八王子城址(洒落にならないと言われる心霊スポット)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八王子城って あんま人いないですよね、高尾山に取られてる感があります。あと!昭和天皇の墓ありましたね!

お礼日時:2024/02/24 01:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことあります(笑)もちろん八王子なのは知ってましたがどこにあるかわからないで、ここ通過してデカ!と思い表札見て「北島!」ってあって、「これか!」ってなりました。すげえ稼いでたんですぬ。
だけど昔とちかい今はギャラ出ませんよね。

お礼日時:2024/02/24 01:58

スーパー ナンペイ 未解決事件

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく知ってますね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 20:35

ユーミンの出身地

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。新井呉服店ですね!

お礼日時:2024/02/18 11:17

高尾山

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですね!

お礼日時:2024/02/18 11:17

中央線&横浜線かな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/18 11:16

ヒロミと北島三郎

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 11:16

動物園

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。多摩動物園ですかね!日野市かな!

お礼日時:2024/02/18 11:16

創価大学

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに!

お礼日時:2024/02/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A