dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れました。

もう嫌です。

幻聴が辛く、苦しく、キツいです。

A型作業所で働いているのですが、いきたくありません。

休みたいです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

<念のため精神科を受診する。


<精神科にはすでに通っています。>
失礼しました。先生を信頼して通院してください。
私は素人ですので例えば下記を参考にされてください。
https://www.hiro-clinic.or.jp/mental/hallucinati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


主治医を信頼すればいいんですね。

お礼日時:2022/05/19 16:02

疲れたら休むこれ人間(動物)の習性です、其れを無理するから病気が悪化するこれの繰り返しで取り返しの付かない状況に為る、大体病気に為るのはこのパターンが殆んどです、休んでは如何がですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入院することになりましたので、ゆっくり休もうと思います。

お礼日時:2022/05/19 16:03

念のため精神科を受診する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科にはすでに通っています。

お礼日時:2022/05/18 09:05

休みたいならやすんだら?いいのかな。



もう、うんざり。わたしもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休みたいのですが、休めません。

お礼日時:2022/05/18 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!