アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類を先に送付してください。と言われたので面接前に書類一式(履歴書、職務経歴書)を送付しました。

その後面接日程についての連絡があり、持ち物に履歴書、職務経歴書と記載してありました。

手書きで履歴書と職務経歴書を記入したのですが、持参する場合も同じ手書きの方がいいでしょうか。それともパソコンで入力したもので問題ないでしょうか。

A 回答 (3件)

どちらでもいいです。

その履歴書って自分用でしょ。
面接官には事前に送付いただいたものをコピーして渡してあると思いますから。
    • good
    • 0

面接で、同じ書類を見ながら会話したいから要求された物です。


パソコン入力した物で十分です。
    • good
    • 0

どっちでもいいですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!