アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学4年で、就職活動をしています。
作文・小論文は今まで何度か就職試験の一部として受けてきたのですが
今回受けた企業から以下の要求がありました。
 ・決められたテーマについての論文を郵送で提出
 ・文字数制限はA4用紙○枚といった表記
一応、対策本の類は持っているのですが、原稿用紙に手書きのケースばかりで、こういった形式については載っていませんでした。

こういった場合、
 ・手書きではない文書を求めているのでしょうか?
 ・論文の体裁は一般的に定められているのでしょうか?
 ・その他、どのようなことに注意するべきでしょうか?
以上、経験談でも構いませんので
もし御存知の方おりましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね、回答ありがとうございました。
結局は手書きで通して就職活動を終えたのですが…

字の練習は必要ですねー

お礼日時:2006/07/11 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!