アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の先輩に恋しています、先輩には好きな人がいるようです。どうしたら振り向かせることができますか!!ここ最近は毎日LINEで話したり、電話したりしています。でも、ただの後輩としか見られてないように感じます。どうしたらいいか教えてくださると嬉しいですT_T

A 回答 (1件)

人の恋を邪魔すると地獄を見るよ‼️



諦めて他の人を探しましょう。
もし貴女が彼氏を他の女に取られたらどうしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(TT)
先輩はまだ付き合ってなくてあんまり話したりもしていないみたいだったのでいいかなと思っちゃいましたごめんなさい。新しい出会いを探してみようと思います、!

お礼日時:2022/05/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!