アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が熱烈にアプローチしてきて、
私も段々と好意を持ち、
2人でお出かけしたり、飲みに行ったりしていました。

身体の関係も持ってしまいましたが、
私は逆に付き合っていないんだろうなと思っていたのですが、
彼から『いやいや、もう何回してると思ってるの?既に手遅れだよ。俺のものだよ。ずっと一緒にいてくれるでしょ?』と言われました。
その前から『結婚してください!』とか、『○○(私)に好かれるにはどうしたらいい?』とか
その他結婚について聞かれていました。

なので、あ、付き合ってるのかと思っていたのですが、
ハッキリしないので、
何回も関係どうするのかと聞いてしまい、

ついに彼が怒ってしまいました。

『もっと深く考えないでさぁ!何が不満なの!?』
『まだ知り合って間もないのに、そんなこと聞かれても困る。まだ何も始まってないじゃん。』
と言われました。

え?まだ何も始まってなかったの?

と聞いたら、
心底めんどくさそうに、
『うん、何も始まってなかった。』
『俺にどうしてほしいの!?』

と言われたので、
ちゃんと付き合ってほしいと言ったのですが
『考える』
と言われてしまいました。

『もー昨日からずっとその話してるよ!』
(↑酔っていたので、分からないのですが、
恐らく不安で問い詰めていたのかもしれないです。)
と怒られもしました。

なので、
すごく傷付いたのですが、
分かった。と言い、ありがとう。と伝えました。
返事ないから何回か言ったら

また怒られて、
『何回も言わなくても分かるから!』
『また連絡する』
と言われました。

それから、
私の方から

ごめんね。疲れてるのに、さらに疲れさせてしまって。
もうそういうことは絶対しません!
時間作ってくれてありがとう。
ちゃんと付き合ってほしいって言ったけど、
全部無しで大丈夫!
今まで通り、仲良くしてほしいな。
連絡待ってるね。

と連絡したのですが、既読スルーでした。

でも、
何日かは、おはようLINEは返信来ました。

そして現在また既読スルーです。
色々ググって、彼からの連絡来るまで待つことにしましたが、
やはり悲しいです。

あんなに私のこと好きとか言って、
一緒にいる時間もすごく楽しかったのに、
一瞬で無かったことになってしまうなんて…。
私のせいでこうなったと思うのですが、
関係はハッキリさせて欲しかったんです…。
結婚したいので…。

他の人探そうとは思ってはいるのですが、

私は、彼とお付き合いする形ではなく、
今まで通りの関係で仲良くできたらいいなと思っているので、
どうにか仲直りしたいです。

この場合、彼はもうめんどくさくなって、冷めてしまい、
今まで通りの関係すら難しいでしょうか…?

長文申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

  • 早合点して、インスタのフォロー・フォロワーを解除してしまったので、
    それも誤って、
    自分もフォローし、
    再度フォローお願いしたのですが、
    してくれませんでした。

    自分が解除したので、当たり前というか、
    仕方ないとは思うのですが、
    私に全く興味なくなっちゃったんだなとそれもショックでした。
    (ちなみに逆に自分がされた場合考えてみたのですが、
    私は普通に、そうなんだ!とフォローします…。)

    なんだか全部自分のせいで、
    悪い方向にいってしまい、
    本当に後悔しかないです。

    今はただ前みたいに普通に仲良くしたいと思っています。

      補足日時:2022/05/21 15:38

A 回答 (5件)

熱烈にアプローチして来て 『 俺のものだよ!』 とか 『 結婚して下さい! 』



など、貴女に言っておきながら 既読スルー 。

彼は何を考えてるんでしょうね。

( 過去に 付き合ってた女を思い出しました。)

『 何も始まってなかった! 』 と言うのも理解出来ないですよね

貴女に " 落ち度 " は全く無いです 俺から言わせたら。

急に人が変わったような言動をとる彼、ホント どうしたんですかね? 

唖然です全く。

実は 俺も 一度だけ 今の貴女と同じ心境になった事が有るんですよ。
原因も 似たような感じです。
哀れな女に変わりましたよ
無視されました。
理由は全く分かりません ハッキリと言えるのは 超が 付く程 わがまま だった事です。

彼も わがまま に見えます。

話すと、かなり長くなりますから やめておきますね。

貴女の苦しみは ホント良く分かるんですよ♡
相手に されない悔しさも。

遅かれ早かれ彼と終わるのは見えてます。

出来たら 貴女から 振って下さいね 

彼を忘れる唯一の方法は新しい人に切り替えて下さい♡

これだけが、今の辛さを忘れる事だと信じてます。  俺の体験ですから 間違い有りません。  

1 番 つらい時に キツい事を言うようですが、必ず分かって貰える日が来ます♡

もしも、彼から連絡が来ても貴女が無視して下さいね 彼に ついて行ける女性は居ません。

男だから分かります。断言 出来ます。

貴女が涙して 辛い 思いをした分 幸せを実感 出来ます 彼は辛い思いなどしてないから幸せを感じる事が出来ません 人の心の痛みなんてサッパリ理解する事も、人間として成長する事も出来ませんから 気を楽に して下さいね♡ 貴女の勝ちです。

彼よりも シブい男は いっぱい居ますよ 

ここにも 一人 ✌️



こちらこそ 貴重な話しと 大切な心境を 伝えて頂き ありがとうございました☻

頑張って 新しい人を早く 見つけて下さいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
何度も何度も、落ち込んで、涙が出そうなとき、
あなたのコメントを見て、
今は気持ちを持ち直せてきました。

それでもまだ、自分を責めて、
落ち込んでしまうのですが(;_;)

あなたのお言葉を胸に、
少しずつ前向きに、
また頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 17:10

少し男性心理を学びましょう。


男の考える=逃げるが殆どです。
結婚を考えるほどの本命ならば正式に付き合ってもいない内に先に身体の関係を持とうとしませんよ。
何よりも誠実な男性は軽々しく好きだの結婚して下さい!なんて言いませんよ。
結婚には責任が伴う事を知っていますからね。
ちゃんと順を追って事を成していくと思います。
順番が逆になったとしても、その時は本命であれば相手から関係をハッキリさせたがるでしょうね。
彼の中ではもう貴方は面倒臭い重い女扱いですよ。
相手が悪かったのもありますが、身体を簡単に許してしまった貴方にも責任があります。
しつこくすると余計に逃げられ、最終的には嫌われてしまいます。
この経験を次の恋に活かして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね…。

実はこれ以上は連絡しないと決めて、
もうすぐ1週間経ちます。

それでもやっぱり彼の中では、
まだ重い女でしょうか…?
嫌われるのだけは嫌なので…。

この経験を生かして、
次こそは素敵な恋愛したいです!

お礼日時:2022/05/25 12:01

いや、貴女が悪いんじゃ無くて 



彼が 言ってる事はブレてる事が多いです。

女性に対して そんな事 言う? と思ってしまう事が多過ぎて、、、彼のペースに貴女が巻き込まれてるようにしか見えないです 

気を悪くしたら 謝ります☻

とっくに 女性から引かれてる と言っても過言では無いと思いますよ。

それでも彼の事が好きなのでしたら 

今迄のイザコザは水に流して 貴女のペースに
巻き込んで行って下さいね。

コレまた気を悪くしないで欲しいんですが 

彼が言った 『』内の言葉にしても

貴女は よく我慢してると思いますよ。

俺から言わせたら 人間性 では貴女が勝ってますから 彼の口から出る言葉は なるべく 聞きながして、気楽に お付き合いしてみて下さい☻

時間が経てば " ごちゃごちゃ " 言わなくなるかも知れませんから。

なんか、子供みたいな人だと思えば 上手く対処して行ける と思いますよ。

彼の事を 悪い印象で話しましたが、貴女が結婚まで考えた上に お付き合いは辞めたくないと思うのは 彼に いい所も いっぱい有る筈なんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
こういうところでは真剣な相談しても叩かれることが多いので、
こんな風に言って頂けて、正直驚きましたし、
心が救われました…。嬉しかったです。
涙こらえきれませんでした…。

彼とは、真剣交際ができないにしても、
今まで通り仲良くしていたいと思うのですが、
既読スルーだし、もうこれで終わりにされてしまうのでしょうか…?

結局、最後の最後まで、ハッキリせず、
ただ辛いです。
そんな一回のすれ違いで、ダメになってしまうものなのでしょうか…?
今までの恋愛ではそんなことなかったです…。

私は自分が悪かったとずっと後悔していますし、
ずっと泣きそうで、食事もろくに取れず、
それでも取り繕って、やるべき事やって、
でも辛いです…。

お礼日時:2022/05/21 19:51

たしかに、やりもく の可能性がありますね、


貴女にも隙が有ったと思います、
この経験を生かして
新しい道を迷わずに、慎重にすすみましょう。

最近 やりもく が増えているようなので、確かな目と感で見分ける勉強も、必要ですね。
    • good
    • 0

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう



何回目でも体の関係を求められたらヤリモク(遊び)の
方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、抱かれる前に 
「ご両親に挨拶したい」と言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
そうなんですね…。
身体の関係無しに婚約…
今の世の中、なかなか難しそうですね(;_;)
漫画やドラマでも結構付き合ってすぐ身体の関係になってるものが多いので…。

でも、ヤリモクが多いのは同感です!!
本当に見極められるようになりたいものです…。
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A