アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y!mobileで2ヶ月分の請求書を払えなかった場合は、次回銀行口座から3ヶ月分の未払い分の引き落としをされたり、銀行口座から引き落としが間に合わなかった場合はY!mobileから未払い分の3ヶ月分の請求書がY!mobileから送られてしまうんでしょうか?なんかヤクザの取り立てみたいな感じになりますね?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

2ヶ月滞納が続くと強制解約になったりしますからね。

強制解約になった輩には、一括で未払い金を支払え!って各社ともいってきたりするよ。

そもそも、請求をするのは、ソフトバンクって会社が請求をしますよ。
ワイモバイルって会社はすでにソフトバンクに吸収合併されて解散していますので・・・

闇金みたいな違法な取り立てはないよ。ちゃんと法にのとった取り立てを行いますから。
支払ってねって通知がきたり、弁護士さんから連絡が来たり、裁判所から封筒が届いたりするだけです。
ただ、闇金って上手く逃げられたら取り立てられることはない。
でも、携帯電話の未払い金の取り立てって、ある意味闇金よりも厄介で厳しい取り立てですからw
未払い金がある状態だと、すべての携帯電話会社で契約不可。
仮に未払い金が発覚しないで契約できたとしても、契約している会社で未払い金が発覚したなら、全額支払わないと、再び強制解約が待ち受けていますから。
    • 1
この回答へのお礼

未払い金を払います。

あれっ!!!!

Y!mobiって反社だって知らなかったんですか?
ボスはYahoo!ですし、大ボスはSoftbankです。

CHINA系は怖いですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。