アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAカードで買い物したが売り切れでキャンセルされて、(払い戻しが完了しました。払い戻しの履歴を確認してください。)とメールが来たのですが、メールをもらった時点で口座から引き落とされたお金は元の口座に戻っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

>メールをもらった時点で口座から引き落とされたお金は元の口座に戻っているのでしょうか?


 ・カード代金として口座引き落としがすでにされている場合は
  次回のカード代金引き落とし時に、口座に返金されます
  (買い物等をしてカードの支払金額がある場合は、その分が支払金額から引かれます)
 ・これは、カード会社の締め日による物で、Qoo10自体は関与しません
    • good
    • 1

あなたのクレジットカードって月末払いじゃないんですか?


それまでは口座から引き落とされる事はありませんよ
    • good
    • 2

VISAカードの引き落としがすでに終わっており、銀行から支払いが行われていれば、数日後~数週間後にカード会社からお使いの銀行に返金されます。


引き落としがまだの場合は、カードの認証が取り消され、購入していない事になります。

詳しくはQoo10のヘルプページをご覧ください。

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqList.asp …

この回答への補足

自分から何かする事は無いという事ですね?不安が解けました。

補足日時:2012/12/16 12:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!