プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故でしょう?

料金は口座の自動引き落としになっているハズですが
先日数百円の代金の請求書が来ていたと思いますが
現時点で手元になく見つかりません。
数か月前にも一度数百円程の請求書が届きその時はとりあえず支払いはしたのですが

質問①ヤフーから届く請求書前回の領収書は359円で昨年の10月のモノですが
今回の請求書自体が今現在見当たらないのですがこの請求額は一体何なのでしょう?

それと共に出品物全てが取り消しになったのは未払いが原因でしょうか?

質問②再度請求書を送ってもらう方法はあるでしょうか?
①と共にお答え頂ければありがたいです

(*‘ω‘ *)/?

A 回答 (2件)

出品が全部取り消されたのなら、

その理由がメールがきてるはずです。

未払いが原因(自分ではっきりわかってる)なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メールを確認したところ以下のようになっていますが
いまいちよくわかりません( ノД`)シクシク…

A.お客様によるプレミアム会員登録の解除、またはYahoo!ウォレット
  の削除が行われた
B.Yahoo!ウォレットガイドラインに基づき、一部有料サービスの
  利用制限または利用停止が行われた

上記に該当する場合、出品中のオークションの取り消しを行わせて
いただきます。下記の点についてもご確認ください。

■有効なお支払い情報が登録されていますか

Yahoo!ウォレットに登録されているクレジットカードや銀行口座が
無効な状態である場合、出品中のオークションの取り消しを行わせて
いただきます。

下記Yahoo!ウォレットのページから登録情報をお確かめのうえ、
有効なお支払い方法をあらためてご登録ください。

口座引き落としなら、まずは口座の入出金明細を照会しましょう。

少なくとも今年に入ってからの分は全部確認しましょう。

Yahooプレミアムの会費が毎月引き落とされているかどうか、引き落とされていない月があれば、その月は請求書払いしたかどうか、その辺をチェックしてみた方がいいですね。

Yahooに問い合わせるにしても入出金明細があった方がいいです。

明細を見てもなお不明点があるようならまた補足でお知らせください。
    • 0