プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションヤフープレミアム会員費508円(税込)について。
5年前くらいにヤフオク会員登録し会員費が引き落とし口座から引かれていたのですが、ここ2年ヤフオク登録は解除していませんが利用しておらず、毎月の会員費508円が口座から引かれてない事にきずきました。
利用しないと会員費は発生しないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答くださったみなさんありがとうございます。
    ヤフオクページではプレミアム会員となっています。2年前までは銀行口座からヤフオク会員費引かれていました。以後口座から引かれてないんです。
    ただスマホ料金からGoogle Inc.という請求元から毎月400円引かれているんです。謎です。これがヤフオク会員費なのかなぁ?

      補足日時:2023/03/03 20:56

A 回答 (3件)

いいえ。


解約したんでしょう。
でないと、いつまでも引き落としが続きます。
それで、儲けてますから、自動的に解約なんてしたら、
大事な金ヅルを自ら手放すことなりますから、
そんなことヤフーは死んでもしませんよ。www
    • good
    • 2

引き落とされている筈です

    • good
    • 1

カードの口座から引き落としされていませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!