アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは太っていますか?
それともぽっちゃりしていますか?
それとも痩せてますか?

「こちらは太っていますか? それともぽっち」の質問画像

A 回答 (4件)

夫「あれ?今日、仕事じゃないの?」


妻「なんか、合わなくって。違うとこ探そうかなって。」
夫「え?だって、一昨日から始めたばっかじゃん。」
妻「(っさいなぁ)後にしてよ!今、疲れてるんだから。」
夫「俺だって疲れてるよ!お前がパートでもしようかなって言ったから、、」
子「ただいまあー」
妻「お帰り(^○^)」
夫「ちょっと俺の話を、」
妻「手洗って、うがいしてきな。(^-^)」
夫「・・・・」
    • good
    • 0

首から下は、太っているように見えます。

    • good
    • 0

ふくよかなだけですッ!

    • good
    • 3

お腹が太い、だいぶ肉が付いています。

太っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!