アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって自慰や射精出来ないことは辛い?息子に自慰や射精して欲しくないので考えた結果貞操帯つけようかなと。股間も永遠に一瞬でも触ってほしくない。もちろん女ともやってほしくない。今息子は16歳。貞操帯つけたら一生自慰や射精出来なくさせます。二度と外さないので。 気軽に買えるし。絶対に外しません。それに誰かと無理矢理しようにも貞操帯あれば出来ないので。孫もいらないので貞操体つけます。

少し前自慰現場遭遇して怒鳴って二度としないように叱りました。約束させました。知らなかったのですが精通はした。天使のように可愛くて真面目…そんな息子が隠れてしてるなんて許せません。見逃せません。実は息子の事は別カテゴリで質問させて頂いたのですがやっぱりスルー出来なくて…それに四六時中抜き打ちでドア越しにやってないか聞いてます。風呂場でも勉強中でも。怒鳴った日からやってません。知らないだけかもですが……。


そもそも何でそんな気持ち悪い事を進んでやるの?子供欲しい男女ならまだ分かりますが私の時はいやいや旦那としました。もう別れましたが…。意味が分かりません。長文申し訳ございません。

特に男性の方教えて下さい。
10代後半で貞操帯つけられて鍵外してもらえなくてこれから先1回も一生自慰や射精出来ないのは発狂レベルですか?

A 回答 (9件)

貴方には何言っても無駄ですね…


貴方の我儘や都合なんて心底どうでもいいです。そこまで嫌な気持ちになったのならピル飲むか降ろせば良かったでしょうに。なんで産んだのかそれこそ謎ですね。
妊娠した、金よこせって言われるのを心配してるなら避妊をちゃんとうるさく教えてあげればいいでしょう。門限だってつければいいでしょう。
あなたは母親失格です。子どもは親の道具じゃないんですよ?いい加減目を覚ましてください。
あと返事もいりません。あなたからは不快な感情しか湧いてきません。
    • good
    • 6

息子さんに今すぐ逃げてと言いたい...



毒親のレベル越してますよ

愛でも何でもない
親として終わってる。
子供に対する愛を勘違いして超えてはいけない一線を超えてる
    • good
    • 7

先ずはこの文章を持って心療内科でご相談される事をお勧め致します。



釣りでなければあなたの思考は異常です。

このままでは将来息子さんに殺されるか、社会的でくの棒になるか、どちらかです。
    • good
    • 5

トイレはどうするのですか!!!

    • good
    • 4

質問者さんが、ホントに女性で母親であるなら、子離れができてない毒親ですよ。

    • good
    • 3

このスレ釣りですか?


自慰行為が汚いということは貴方は一度もした事がないのでしょうか?
男性は三日ほどで精子が作られるといいます。女性よりも性欲つよいとおもいますし。させないなんて健康にも悪いですよ。
孫もいらない?本人に好きな人ができて結婚したい、子どもがほしいと言ったら貴方はどうするおつもりですか?
そもそも汚いって、人間は精子と卵子が受精して初めて命が宿るんです。貴方も人間ならわかるでしょう。貴方がいやいやしたとかどうでもいいし、貴方の都合で子どもにそれを押し付けないでください。
小学生ならまだしももう16歳って高校生じゃないですか。子どもの健康の為にも自由にさせてあげてください。
これでも解らないならあなたは病院へ行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

釣りだったら2回も質問しません。
一度もしません。何で私がそんな気持ち悪い事しなきゃいけないんですか…

彼女も結婚も子供も許さないです。
恋愛なんて私だけで十分。
貞操帯つけたら子供なんて出来んしメリットは沢山ある。

作ったって出さなくても筋肉とかに勝手に消えていきませんか?人間の体ですよ?
命宿ろうとも私は孫いらないし息子だけなので…我儘すみません。
それに旦那との行為で自分が嫌な気持ちになったので息子にはそういう経験させたくない…。相手が妊娠した!金よこせ!とか性病にかかったらどーするんですか?

お礼日時:2022/05/24 02:04

子どもが可哀想です…


親なら何してもいいんですか?
わたしも毒親に育てられました。
あなたみたいな子どもの自由を奪い、支配したがる親を見ると吐き気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは私が毒親ということでしょうか?
マジレスお願い致します。支配したい訳でも自由を奪いたい訳でもないです。汚い事をしないで欲しい。親しか注意出来ないので。学校の先生は信用出来ないですし…

お礼日時:2022/05/24 01:08

発狂レベルだと思います。

息子さんは精神病になると思います。そのうちあなたを憎みだすと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憎まれるよりも射精する方がつらい。
射精するくらいなら通報されていい。
知人や本人に通報すると脅されても鍵外しません。

別ですが自慰射精する人って罪悪感無いんですかね?汚過ぎますよね。そのうち呪われますよ。罪の意識無さ過ぎ。一応3大欲求とか言われてますが汚いもんは汚いですよ。誰が言い出したんだか知りませんが気持ち悪いですよね。

お礼日時:2022/05/24 01:17

そもそも、ここで聞く時点でアウトだと思います。


息子さんもいい年齢ですよ。好きなようにさせればいいじゃないですか。そもそも、そんなことする時点で親として失格。
息子さんに警察に通報されても知りませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています