アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い子にだけばっかり色んな子が寄っていくのは何故ですか?面白い所はあるんですけど、嫌な事は言うし気分屋だし、思ったことはすぐ言う子です。なのにその子の周りには誰かが絶対います。その子とは仲が良かったんですけど最近はえ?っと思うことも増えて出来るだけ関わりを減らしてます。そういう子って最終的には嫌われるんですか?

A 回答 (7件)

そうだね。

    • good
    • 1

怖いもの見たさというのもあるかな?どういう環境で育つとこうなるのかと…

    • good
    • 2

嫌な部分と釣り合うかそれを上回るだけの良いところがあれば「誤解されやすいけど、根はいいやつ」のポジションで生き残ります。

    • good
    • 2

それがそういう人ってそれなりの魅力があれば案外嫌われないんですよ。


その人の機嫌を損ねるのが嫌でおもねる人は「この人は素晴らしい人だから私は好きなのだ上手くつきあっているのだ」と感情を転換してしまうんですよね。

質問者様は嫌なところに気づいて離れる事にしたんですからその人の今後についてもう気にする必要は無いですよ。
    • good
    • 1

女って、割とそうですね。



相手を選んで、憂さ晴らしをし、得をする方面では、
思い切り「良い子」を演じるのが得意な生き物ですから(笑)

で、そいつの憂さ晴らしのターゲットは、メンタルで、

そいつのサンドバッグ状態。

そいつ(どうせ、女でそ?)は、

あたしは、いつも良い子・・・んん~~キャン。

だから、最終的にも何も

バレないままです。

世渡り上手ですね~
    • good
    • 1

思った事をその場で言うから言われないように側に居るんです。

ハッキリしているから分かりやすいと好かれます。
    • good
    • 2

嫌われるといいますか、避けられると思います。



恋人にするには良いけど、結婚はしたくない

と思われるタイプだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!