アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ20歳になる19歳の男です。父親と一緒にメガネ買いに行くのどう思いますか?

自分は立場上働けないのでお金は持っていません。
最初お金を貰って1人で行くつもりで話がついていたのですが、後からこんな簡単に親に大金引き出させるのって申し訳ない気がしてきて、やっぱり一緒に行ってほしいと言って、親と行くことなりました。この歳になってまで親と一緒に行くのってどう思いますか?

A 回答 (1件)

いいんじゃない?


逆にその歳で親と
出かけることも少ないだろうし
いい機会なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!