dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫を疑ってしまう自分に疲れてます。
行動や言葉はあいかわらずベタベタな旦那で、こんな私をこんなに大切にしてくれる人が居るのかと感じるほど幸せです。
しかし最近旦那が頻繁に携帯のロック番号を変えていることを知りました。
それが気になって仕方なく、一度だけ中を盗み見してしまったんですがその時は何も怪しいものはありませんでした。
それ以降やはり悪いことをしてしまったと後悔しているため中を見たりはしていませんしパスコードもわかりません。
何故そんなに頻繁に変えるのか、やはり何か隠してるんじゃ無いかともやもやして疑ってしまい疲れました。
こういう時はどうしたらいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 旦那は元々画面が消える設定をしていないんです。
    それで朝起きた時に旦那が出かける準備をしてて、その時に枕元で携帯の画面がついたままなのでつい今だと思って見てしまいました。

    番号を変えているのは寝る前にベッドでお喋りをしている時にチラッと見えた画面で変えてました
    その時は、ん?と思うくらいでしたがその数日後にも変えている動作がありまた別日にその動きを目にしてしまって…

    今のベタベタはオブラートなのでしょうか…
    休日は私とずっと居たがる、私が仕事の日は迎えにきてくれる、家事も手伝ってくれる、仕事で疲れていても私の都合に合わせてくれる、ハグも毎日してくれる、可愛いとも言ってくれる…
    昔から変わらないくらい大切にしてくれている様には感じているのですが…

    妊娠していて、体型が変わりつつあったり、夫婦生活も前よりは減った為それも原因で…とか考えてしまいます…

      補足日時:2022/05/25 16:09

A 回答 (9件)

うちも旦那からめちゃくちゃ大事にされてますけど…旦那の携帯、中身興味ないです。



旦那はうちの携帯、めちゃくちゃ気になって、見たい時は『パス、何だっけ?変えた?』って聞かれるので『変えてないよー』って言うと普通に見てます。
見られてやましいことがないんですけど…

好きだから気になる、妊娠中はナイーブだからいつもは気にならなくても気になったりするのは解らなくもないですが、質問者様が求めてない結末が待ってたら…どうします?

どうしたらいいのか…
とりあえず放置ですよね。
あと妊娠中に体型変わって夫婦生活が云々は仕方ないですよ。

ご結婚されて何年か知りませんが…
あまりこういう事をして良い結果(夫婦としての関係)になった夫婦はほぼ居ませんよ。
辞めましょうね。
    • good
    • 0

やましいことがないと変えようと思いませんからね。


ただもう一つ考えられる理由としては貴方に自分の性癖やオカズにしているAV動画知られたくないからじゃないですか?
人には言えない、見られたくない性癖はありますからね〜奥さんなら余計に知られたくないはず。
    • good
    • 0

どんなに悔いても過去は変わらない。


どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

松下幸之助

「あのとき、ああしていれば・・・」と後で後悔することも多いですが、どれだけ悔やんでもやり直すことはできません。 日々生活していく中で「たら・れば」を少しでも減らしていけるよう『現在』を一生懸命過ごしていきたいと思います。
    • good
    • 0

補足を読みましたが、心配する事はないように感じます。


スマホを見てしまって何も怪しい所が無かったのなら、それが答えです。
何度も変えている理由は分かりませんけど、怪しまれたくないなら、あなたと話している最中にわざわざパスコードを変える事はありません。
時期的に心配性になってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>こういう時はどうしたらいいのでしょうか…


いつまでも堂々巡りしていてもしょうがない
本人に直接、問いただして聞いたら良い話 ただそれだけ。

どうも胡散臭い男だねぇ 
そのべたべたは、取り繕いのためのオブラートかもよ 

女の直感は鋭いからねぇ まず間違いないだろう。
    • good
    • 1

いったい、どうやって旦那が携帯のロック番号を頻繁に変えている


ことを知ったのですか。風呂にでも入っているとき、こっそり携帯
を見るのですか?
それ、止めませんか。
なぜ、そんなことするのですか。
自分で不幸を招いているのでしょう。
    • good
    • 0

盗み、覗く貴女はメンヘラ確定なので旦那を信じ、愛し、支える事は出来ません。



離婚で良いと思います。

普通のまともな奥さんはパスワードを変えた事にも気付かないのです。
    • good
    • 0

何故頻繁にパスコードを変えてるのが分かるのでしょうか?


それってあなたが頻繁に旦那のスマホを触らないと分からない事ではないでしょうか。
あなたが何度もスマホを盗み見しようとしてるのを分かってるから、パスコードを頻繁に変えてるのでしょう。

中身を見たのは一度かもしれませんが、夫婦とはいえプライバシーを覗こうとする行為をやめたら良いと思います。
    • good
    • 0

聞いて見てその理由に何かヒントが


あるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!