プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏って顔に出ますか?

A 回答 (7件)

せめて、清潔感は大切。

わかる人には、わかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角質を薄くしたら貧乏感がなくなるということですか…

お礼日時:2022/05/25 19:10

そうかもしれません。

    • good
    • 0

トナー、拭き取り化粧品をおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?
貧乏は角質がたまるんですか?垢?

お礼日時:2022/05/25 19:04

だから、美容というより、薬用トナーなどでケアするとよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トナーって拭き取り用化粧水ですか?

お礼日時:2022/05/25 19:01

でます。

    • good
    • 0

顔も体からもにじみ出ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でわかるんですか?

お礼日時:2022/05/25 18:58

はい、出ます。


私です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でわかるんですか?

お礼日時:2022/05/25 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!