アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏24歳が現在、物流会社の人事で働いていて転職を考えている時に「福利厚生+君がかっこいいと思う仕事をやりたい、君がかっこ悪いって思う仕事は俺がやりたくてもやらないようにする」とか「自分がやりたいと思った仕事がかっこいい仕事かどうか君に相談するかも」等と彼氏が言ってきたら別れたくなりますか?

A 回答 (1件)

そですね(笑)


意味分かんないし、主体性なさすぎて、そんな人が人生上手くいくと思えません。
何かうまく行かなかったら「君がかっこいいって言うから」とかいいそう。
大体彼女が、かっこいいって思える仕事をその彼氏は全部出来る能力があるんですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!