アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトとかではく普通の奴です。
着けてないと落ち着かなくて眠れないのでずっと着けているのですがおかしいですか

質問者からの補足コメント

  • 友人と話した時に普通は寝る時は付けないみたいな話になって私が特殊なのかしら?って思いました。

      補足日時:2022/05/27 23:59

A 回答 (4件)

寝る時はブラジャーは外して下さい、寝る時にブラジャーを付けて寝ると胸が圧迫されてしまいますよ!

    • good
    • 0

No.2です。



>普通は寝る時は付けない
その言葉の根拠はあるのでしょうか。
たとえそのような統計があったにしても、
それがどうだというのですか。

>私が特殊なのかしら
「普通」でなければ不安なのですか。
このことは個人の自由の範疇に入るものだと思います。
体に悪いから、つけずに寝るほうが
好ましいというのでもなければ、
他人がどうしようが、関係のない事柄です。
つけて寝るのが少数派であっても
知ったことではない、
というのがわたしの考えです。

>おかしいですか
>私が特殊
年齢的に若い質問者さんだと思いますが、
年寄りからすれば、
その考え方、感じ方のほうが
問題に思えてしまいます。
つけずに寝る人を知っていますが、
ああ、この人はつけないんだ、
と思っただけです。
    • good
    • 0

おなじです。


24時間いつもつけています。
とうぜん、寝るときも。
それがわたしにとっては当たり前のことだから。
つけていないと落ち着かないし、気持ち悪い。
つける、つけないは個人の好み、個人の自由
だと思っています。
おかしい、などと考えたことは皆無です。
    • good
    • 0

いいえ、個人好みでどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!