プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭っていつも学校に行くときのリュックで、
いいのでしょうか?プリントに書かれていなくて....

質問者からの補足コメント

  • 体育祭中は学校は鍵を閉めるとのこと

      補足日時:2022/05/27 21:45

A 回答 (8件)

>汚れても良いやつの方がいいじゃないですか。


>(砂とかで汚れるから)そういうのも書いてないので
そんなん学校側には「全然どうでもいいこと」だから書いてないんでしょうね

汚れたら洗うなり掃除するなり手入れすればいいんじゃないの?
「絶対汚れない、買った時のキレイな状態を永久に保つリュック」なんか
あり得ませんよ使ってりゃそれなりに汚れるのは当り前です

少しでも汚れるのを防ぐとかならビニール袋とかカバーかけたらいいんじゃないの

カギの件は...まぁどうでもいいや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的に全然平気でした
すみません。

お礼日時:2022/05/28 16:57

>学校には入れない


「校舎には」だろ
門扉のカギって可能性もあったから敢えて突っ込んでみたけど

それは置いといても
質問の初めのリュックがどう関係するのさ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校庭に椅子を持って行きます。そうするとリュックを後ろにかけると思うんですけど、汚れても良いやつの方がいいじゃないですか。(砂とかで汚れるから)
そういうのも書いてないのでどうなのか質問しました。

お礼日時:2022/05/27 23:40

鍵って、体育祭中、外部の人の出入りによる防犯に備え、校内に人が出入りできないようにするってことでしょ。

それ以外は、私は、思いつかないですが・・・。
荷物がまとめておけるので、いつものリュックがベストかも。
    • good
    • 0

プリントに書かれていないということは



決まっていないか いつもどおりでしょう。

教科書を入れるリュックでもいいし 体操着や靴を入れるリュックでも
どちらでも かまいません。 汚れてもいい方のリュックを持っていけば?!

その日 体育祭に参加することが重要ですから。

皆と違うことをすると 嫌な思いをするかもと思う 日本人の特性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当や水筒など入れるのでそんなに大きくなくてもいいかな。

お礼日時:2022/05/27 23:42

いつものリュックでいいと思います。

    • good
    • 0

>体育祭中は学校は鍵を閉めるとのこと


どこのカギだよ
だからってなんだってんだよ

人に通じない文言なんかゴミ以下
書かない方がマシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校には入れないってこと

お礼日時:2022/05/27 23:07

私が許可します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

変に勇気持ちました。

お礼日時:2022/05/27 21:45

いつもと同じなら外観上はまず問題ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見上はね。

お礼日時:2022/05/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!