アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無断欠勤をして次の日も休みいただいて
また今日出勤なんですが、
涙が止まらなく、欠席したいんですがどうすればよろしいでしょうか?行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

何で辞めないの?会社としては相当迷惑。

    • good
    • 0

休職届けを出しましょう。

ずっと休めます
    • good
    • 0

会社に電話して、現状を伝えて判断は向こうに任せる。


ただ、行かないなら1日でも早く医者に行くことが大事だと思う。
    • good
    • 0

辞表を出して半永久的に休みにしたら?


会社としては必要な人数に入っているのですから、欠員になればその分誰かに仕事をしてもらわなければ企業として回らないでしょう
    • good
    • 1

会社は必要な人員を採用しているのに、貴方が休む事ばかり考えているなら必要のない人になると思う。

    • good
    • 0

辛いことから逃げてしまっては、


どの会社に勤めても同じことの繰り返しになります。
嫌なことでも一つ一つ乗り越えられる人になってみてください。
そうすれば、明るい未来が広がります。
一歩一歩、頑張ってみてください。
    • good
    • 0

いやもう君会社来なくていいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!