アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝袋で野宿する場所は夜の墓場は誰も来ないので最適ですか。

A 回答 (4件)

日本の墓は水鉢や花立があって水が溜まっているので、夏はボウフラがわいて、藪蚊の大量発生地帯になります。


それでも良ければどうぞ。

なお、墓地は私有地なので、法的には、立ち入り、野宿とも管理者の許可が必要です。
また、火葬墓は燃えカスがツボに入っているだけで、死者の念は無いので幽霊は出ません。
    • good
    • 0

許可を得ず野宿すれば無断侵入になります。

警察に通報される恐れがあります。
大きな地震が来たときは墓石が倒れる危険ありですね。子供の時から石碑、灯篭と墓石には近づくなと言われて育ちました。幽霊がでるというのは墓場で子供を遊ばせないためです。
    • good
    • 1

墓場は、一応、霊的な場所、聖的な場所とされていますから、「誰も」が「人」だけとは限りません。



気にするかどうかですが。
    • good
    • 0

夏はホームレスさんがいると思いますよ。


石が冷たくて涼しいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!