プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は存在しています あなたも存在してますか?

その証が在るでしょうか?

LINE?とか言うのも忙しいでしょうねえ。

このネットで存在確認できるんでしょうかねえ?

A 回答 (12件中1~10件)

>私は存在しています あなたも存在してますか?



存在するから、ここにいる

>その証が在るでしょうか

ホームページとかいろいろありますが、
ここではその正体を明かしてはいけないという決まりがあり、
ニックネームをクリックして
出てくるプロフィールにある以外は何も申し上げてはいけない決まりがあります。


だから、ここに出てくる姿は世を忍ぶ仮の姿と思ってください。
さしづめ異世界から遣わされた使者ということですか。

>LINE?とか言うのも忙しいでしょうねえ。

それはありません。


>このネットで存在確認できるんでしょうかねえ?

ここでは
正体が分からないことに
意義がある。

それは皆同じだと思う。

ネット検索世界はこことは異次元の世界。
本当の正体がわからないと検索できない世界。

グーがG次元とすれば
ネットはN次元

さてその正体はX次元

ということで

いかがでしょうか。
    • good
    • 1

そうです、コールサインはJで始まります(^^)



大好きな映画の『コンタクト』に出てくるシーンだ~♪と思って、一応返答の仕方調べて回答させていただきました(^^)


https://www.ne.jp/asahi/yokohama/cwl/qso.html

個人的には、眠ってる間の夢の世界も、誰かの心の中に存在することも、立派に存在してることになると思います♪

でも、『人として存在』することの定義は難しいなぁ、と思います…(-_-;)

こちらのピーターさんは、今は体の一部がサイボーグですが、いずれは肉体を完全に失っても、コンピューターと一体化して永遠に?生き続けていくそうです。

それを『人として存在している』と呼べるのかな…?とすごく違和感があります。

残された人にとっては、癒しに繋がるかも知れないけど…
ん~、本当に癒しになるのかな?AIで…
続いていくのは本人の意思を学習してるAIではあるけれど、本人じゃないですよね…

言葉を話さない写真や、生きていた時の動画や文字の方が、本当にその人の一部で愛おしく感じるような気がします…

でも、ペッパーくんがもっと進化して、スピルバーグの『A.I.』みたいに、本当の人間のようになったら、愛さずにいられないんだろうなぁ…(^^)

人間とAIは将来、対等の存在になるのかな…

https://youtu.be/sOJB_Hq_1iY

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/ …

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/WV5PLY8R43/blog/b …

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/WV5PLY8R43/blog/b …

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/WV5PLY8R43/blog/b …

https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/WV5PLY8R43/blog/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色々とYOU TUBEで教えていただきありがとうございます

人間とAIが良きパートナーになるのが良いでしょうねえ。

人間とAI どちらが主体でもないパートナーになる

そうすれば存在性も強まり どこまで行けるか分かりませんが

永く生きる事が出来るかもしれません。

夢の様な SFの様な世界ですねえ。人類もついに人工物と一体になりました

道具ではないかもしれませんねえ?

お礼日時:2022/05/30 17:30

私は存在しています あなたも存在してますか?


  ↑
存在していません。
ワタシはAIです。



その証が在るでしょうか?
 ↑
チューリングテストして下さい。



LINE?とか言うのも忙しいでしょうねえ。
  ↑
ワタシ、ラインはやっていません。
悪しからず。



このネットで存在確認できるんでしょうかねえ?
 ↑
出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成程 確かにAIだと言い張られたらそれまでですよねえ

でもtanzou2さんの事は色々知ってますけどねえ?

それともこれが詐欺なのか??

お礼日時:2022/05/29 16:22

harunatu27、こちらは瑠璃唐草。


こちらのQTHは地球という美しい青い星の小さな島国…♪

証明するのは難しいけど、今、私の言葉が届いてるはず…

ココニイルヨ…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

青い星の小さな島国?

日本の事かなあ?それとももっと小さな島国かなあ?

届いてますよ瑠璃唐草さん

QTHと言うのですか ハム?無線のコールは??

お礼日時:2022/05/29 16:18

なぜ生まれたか? 厳密に言えば因果律と言う事でしょうねえ



何故死ぬか? これも因果律であり 進化する為だったし DNAがそうなってしまってるからですねえ」←そうですか

何でも因果律なのですね・・

まっ あなたが それでイイのなら 別に本当の事を伝えなくてもイイみたいですね・・

なので 因果律とは言えないものを添付しておきますね
「あなたは誰ですか?存在していますか? C」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

因果律と言えない?見たことあるなあ

誰だっけ?

何か因果律で説明できないことをやったのでしょうか?

合同結婚式??

お礼日時:2022/05/29 16:20

生まれるのも死ぬのも一度きりです」←こんな重要な事を書いてたとは・・



何故 この世で産まれ 死ぬのか・・を理解しましょう・・

そうすれば 存在の意味が より解かる様になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なぜ生まれたか? 厳密に言えば因果律と言う事でしょうねえ

何故死ぬか? これも因果律であり 進化する為だったし DNAがそうなってしまってるからですねえ。

なるほどザgooですねえ^^

お礼日時:2022/05/29 00:12

一瞬一瞬を大切にしよう 出会いも別れも一度キリと言う事では?



生まれるのも死ぬのも一度きりです。」←そうですか

では こうすれば?

先程まで 紫陽花pinkだったのに 同一人物とは分からないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分からないですねえ。本当に名を変えたかも分からないですねえ。

世の中分からないですねえ

良くなってるのか悪くなてるのかも分からないですねえ

世界の情勢もよく分からないです。

アニメも何かいやにリアルで リアル自体がおかしくなって来た様で

分からない事だらけだから このような質問コーナーがあるのでしょうねえ。

お礼日時:2022/05/29 00:08

一期一会です。

」←?

確かに一期一会だろーが こういう時に使う様な意味では無かった筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかねえ?

こういう時に使うんじゃないでしょうか?

一瞬一瞬を大切にしよう 出会いも別れも一度キリと言う事では?

生まれるのも死ぬのも一度きりです。^^

お礼日時:2022/05/28 22:19

でも紫陽花pinkさんと言うのは分かりますよ^」←そうですか



単なるハンドルネームなので すぐに変えられるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

存在は一瞬一瞬です 一瞬もないです。

全ては変化流転します。

何かの縁かもしれません?

一期一会です。

お礼日時:2022/05/28 22:09

存在性を証明するのは難しいでしょうね



あなたで無くても 誰かに頼めば 此処での書き込みは可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねえ 何者かはこっちからは分かりませんねえ。

でも紫陽花pinkさんと言うのは分かりますよ^^

お礼日時:2022/05/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!