プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はキ○ガイだから眠れないそうです

薬を使わず眠れる方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

もしも読書や勉強が苦手なら、そう言う系の本を寝る前にベッドで読む(暗めの電気をつけて)。

そしたら眠くなるかも!もしならなくても、他の人が言ってる様に無理して寝なくても良いと思います。その分のその時間を有効的に使えれば、周りと差をつけられるかも✨
    • good
    • 0

適量の飲酒

    • good
    • 0

じゃあ、無理して眠らなくていいんじゃないの?



起きてられるなら、起きてりゃいいじゃない。
    • good
    • 0

好き勝手に遊んでいればいずれ眠くなりますよ。


キ○ガイじゃ無いことが証明されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!