プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の彼氏と社内恋愛していて、私もいい歳(37)なので、彼氏に結婚をどう考えているのか今度聞こうかと思い。次に会う時は静かで完全に2人きりになれるラブホに行こうと話してます。

車は壊れているため無理ですし。
今まで姉が結婚したとかそういう話はしてましたが、自分たちの事は若干なぁなぁで来てたので。
今までは付き合えてれば良いかと思っていましたが、ここに来て焦り?が来てるのか…。
母親が長期入院していて少しは安心させたいな~とか思うようにもなりまして。
ラブホで真面目な話って変ではないですか?

質問者からの補足コメント

• 事をする前に話すよりは終わった後にした方が良いんですかね?やっぱり。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 21:50

A 回答 (3件)

出来れば、落ちつけるところがいいですよね。

カフェとか…
最近とか個室のお店増えてきてるんでそういうところで話されてはどうでしょうか?
話す声が気になるようでしたら、カラオケボックスとか音が気にならないようなところがオススメです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。
カラオケボックスは盲点でした。
お互い歌うのが好きでないので、行った事なかったので。

事が終わってからしてみたらどうですか? 疲れている時こそ本音が出ます!

この回答への補足あり
    • 0

場所では無いだけ・・

でも・・

第三者に聞いてから・・って言う考えでは?

普通 「話さずにはいられない」という形に なるのだが?

今時の人って 第三者に聞いてからで無いと 何にも出来なくなったのか?
    • 0