プロが教えるわが家の防犯対策術!

●自動車(マイカー)の 修理•費用が、どのくらいでしたら、 新しい自動車に乗り換えますか?  理由もお願い致します!

A 回答 (2件)

1万かな?


今乗ってる車は5万で買ったんだし。
たいていの修理は自分でごまかしてやっちゃうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

低価格ですね…。

お礼日時:2022/06/01 10:15

車を「単なる移動手段」と思うのか、「愛着がある」と思うのかによると思います。



あまり一般的じゃないかもしれませんが、私は「いろいろ乗りたい」ので、修理費がかかるというのは、買い替えのいい理由なので、10万を超えるなら買い替えちゃうかも。

修理内容が板金とか、外装の場合は自分で直せる範囲は直します。パテ塗ってスプレーするだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、二桁になると、考えますよね。  新しい自動車の(購入)頭金にした方が賢明ですしね!

お礼日時:2022/06/01 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!