プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタプリウスのシフトレバーの下にある白いポッチは何ですか?

「トヨタプリウスのシフトレバーの下にある白」の質問画像

A 回答 (3件)

トヨタプリウスには



ミサイル発射ボタンが装着されていると 聞いた事がありますわ。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃるように後付けのボタンですので用途は不明です。


あえて見えずらい所に付けている事からセキュリティー関連、もしくはカーナビの表示関連(走行中も映像が観られるように細工など)ではないかと推測します。

とりあえず押してみてはいかがか?
(爆発するような事は無いと思うので)
    • good
    • 0

純正のボタンでは無いみたいですしアクセサリーイルミ系の何かを後付けしたのだと思います。

「トヨタプリウスのシフトレバーの下にある白」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!