アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の祖父がベンツに乗ってるんですが、いつもシフトレバーを使ってるのを見たことがないし、シフトレバーがそもそもないんですが、どうやってバックとかドライブとか切り替えるんですか?

A 回答 (4件)

いろいろありますが、こんな感じです。

「僕の祖父がベンツに乗ってるんですが、いつ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/13 20:21

ハンドルの右側にシフトレバーがありますが、


同乗者はどこにあるかとか、操作しているところは
わかりずらいですね。
    • good
    • 0

すいません。

間違えました。
No.1さんが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです!びっくりしました!

お礼日時:2022/08/13 20:22

判りにくいですがこのマウスみたいなやつがシフトレバーです。

「僕の祖父がベンツに乗ってるんですが、いつ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!