プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートカットが好きな男性はかわいい系よりキレイ系の女子が好きなのでしょうか。

A 回答 (5件)

人間の感情に、○○な人は□□、みたいな公式はありません。


例外だらけです。
    • good
    • 2

逆でしょう。


ショートカットはむしろ可愛い系に近い。幼さや、素朴さや、少年っぽさ。
ロングは、女性的で華やか。特に長ければ長いほど、ゴージャスなイメージ。綺麗系ってこと。
    • good
    • 3

ショート好きですが可愛い子が良いです


ショートってだけで20%増しに可愛く見えます
    • good
    • 1

可愛くて綺麗が好きですッ!



因みに、
セシール・カット知ってますか?
    • good
    • 2

いやむしろかわいい系じゃね?


ベリーショートということになると,かっこいい系,つまりキレイ系になると思うけど。

最近ねぇ,同僚女子が2人ショートにしたんですよ。
まず一人が切ってきて,それを見て「かわいくなった」なんて言っていたら,それを聞いていたかどうかは知らないけど1週間後ぐらいにもう一人が切ってきました。思わず抱きしめそうになりました。こらえたけど。

そういうのは心臓に悪いのでやめていただきたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!