アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除とダイエットってどうにかして繋がらないかな??  もう少しで閃きそうなんだけど。。。 
アイデアください!!

A 回答 (3件)

繋がるでしょ。


食べるのを惜しんで掃除しまくればいいよ。

いつもはしないところなんて山ほどある。
細かい所。引っ越しする前位掃除したら?
    • good
    • 1

みんな手作業ですれば良いでしょうに。

電気に頼らず、手作業ですること。
    • good
    • 0

主婦向け雑誌なんかでは、「掃除しながらダイエット!」なんて特集あったりしますけどね。


下に落ちている物を拾う時、腰を曲げるのではなく、膝を曲げて取りましょう(=スクワット)、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!