アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生女子です。
私の中学では掃除を裸足でやることになっているのですが体育館トイレ掃除担当になってしまいました。
体育館のトイレは汚くて、掃除後には足裏が真っ黒で床が濡れているので足裏も濡れてしまいます。
それに、掃除の後に給食なので足を洗う暇がなくとても気持ち悪いです。
掃除を裸足でやる意味ってありますかね?あと2ヶ月以上も続くのは辛いです。

A 回答 (5件)

ホントですか? 掃除前には床には危険な破片や異物が転がっています。


怪我する恐れもあるので、そんな事はあり得ませんよ!
あればPTA等を通じて大ごとになるはずです。
    • good
    • 1

衛生上、大問題だよ?!

    • good
    • 0

それは信じられません


親が黙ってないでしょ
    • good
    • 0

それはあり得ません。

    • good
    • 2

>掃除を裸足でやる



あり得ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています