アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ来てない研究室の後輩が、「こんな将来に関係ない研究して、無駄にしか思えない」って言ってて、腹が立ったのですがおかしいですか?「頑張ってる人の前で言うなよ...」「誇り持ってみんな研究してんのに、やっ
てない身でよく言えたな」って思いました。

A 回答 (4件)

こんばんは



研究はとても大切です。

人類はそういう人達のお陰で今のような快適な生活が送れています。その事に思いが回らないバカの言う事など気にしないで下さい。

研究者の皆さまを心から尊敬しています。これからも研究を宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

ウマの合わない人であれば、言葉を交わす事は無い。


挨拶程度に留め、無視すれば良いでしょう。
自己中思考、無神経な言葉使いの人は何処にでもいます。
そんな人とは、適切は距離を取って、
所謂、大人の距離間で付き合えば良いでしょう。
    • good
    • 0

こんな将来に関係がない研究して無駄にしか思えない等と言われたら一生懸命研究してる方からしたらムカつきますよ。


そんな無神経な人が居るのですね。困ったもんですよ。
    • good
    • 0

ほぼ来てないのにクビにならないなんて、いいですね。


ワガママちゃんかおぼっちゃま君だろか、、

ならば、そいつ、辞めたらいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!