プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の頃(若いころ)アイドル歌手だった人で今でもテレビに出ている人はいます。

しかしそれらの人にけっこうアンチが多いことがありますが何故だと思いますか。

賞味期限切れのくせにといった感じで。

A 回答 (3件)

やっぱり若かりし頃の自分と今のアイドルを比較して・・・嫉妬した挙句のことでだと思います。


まぁでも、アンチの人は、昔の自分を捨てることなく、現代のアイドルを羨み、プライドを捨てることができないことだと思います。
今は今は、昔は昔と思って欲しいものですがね。
    • good
    • 0

ネットを使っているのは、基本若い連中が多いから

    • good
    • 0

そんなことを


思ってるのはキミだけだよ。

どこに誰のアンチがいるん?ww

懐かしいと思ってみてるだけだよ。
そこまで意識してないだろ。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!