プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が見てもびっくりするくらい美人、イケメンがいたとします。しかしながら性格があなたとことごとく全然合いません。結婚出来ますか?結婚出来ないとしても付き合うならどれくらいの年月つきあえますか?

A 回答 (6件)

結婚はできないだろうな。


付き合うにしても、付き合う前に無理と思うかもしれない・・・。顔だけの問題じゃないから(時間の無駄になるというか)。
    • good
    • 0

私はつきあうことも出来ませんし、結婚も絶対に無理です。

    • good
    • 0

性格が合わないとはどうゆう事でしょう。


私は干渉しないタイプなので、結婚できると思います。
長く一緒にいるとだいたい相手の性格も分かってくるし、こうゆう時はこうするのがいい。ってのも分かってくるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端に怒りやすかったり、物に当たったり、暴力や自己中だったりですかね。

お礼日時:2022/06/04 17:09

出来ますかではなく結婚しません。



付き合いません。
    • good
    • 2

>全然合いません。

結婚出来ますか?
フツウに考えて無理

>結婚出来ないとしても付き合うな
無理やて

>どれくらいの年月つきあえますか?
だから無理

政治的理由があるならある程度はできるかもだけど
    • good
    • 0

絶対に結婚なんてできないし、付き合えても3ヶ月くらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!