プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性との性の知識や認識の違い。

こんにちは、25歳女性です。
先日同級生のご飯に参加した際、男性との
性の知識や認識の違いがあまりにもあり驚きました。

お酒の席ですので、ある程度は流すのですが、

・結婚する友人(女性)に、「すぐ子作りか?」「生で中出しするのか?」「中に出されたいのか?」など質問攻め

・「処女でも一回やれば何回もやりたくなるくらい気持ちいい」「嫌がってても気持ちよくなる」などの発言

・女も誰でもいいからやりたいに決まってる、などの発言

正直驚きが隠せませんでした。
今まで出会ってきた男性や、昔付き合った男性も
女性を軽視するような言動はありませんでした。
しかし、今回の食事会で今お付き合いしてる彼も、周りにいる男性もそういう人たちばかりなのか?と疑問に思いました。
性の認識はそんな物なのでしょうか、?

私はピルを飲んでいて、お付き合いしている彼も
それは知っていますが、飲んでいる理由はなんとなくしか伝えていません。もしかして、ピル=避妊しなくていいという認識になるのでしょうか?
中に出されたい女が飲む薬になるのかなと考えてしまいます。

こんなにも知識が違うとものなのでしょうか…

A 回答 (4件)

女性に対してそんな質問をするなんて信じられないです。



昔の会社の大宴会で春歌の合唱などセクハラが日常的だった時代でも、そんなことだれも聞きませんでした。

事実とすれば、そうとうおかしい人達です。
    • good
    • 5

いや、その人がやばい人なだけだよ

    • good
    • 3

あなたが男の生理を理解していないように男も女の生理を知りません得る知識はエロ本と仲間同士の口コミで女のように生理の事を学びません。


男と女は似て非なる者。同じだと思わないことです。
女は抱かれて性に目覚めてエスカレートしていきます。男の挿入がないと満足出来ない物ですが男は女が居なくても毎晩放出して出さないとイライラします。パイプカットしても性欲は衰えませんが女は子宮がなくなるとホルモンが減退して髭が生えてきます。格差は大きいし子供を産む為の子宮。,その為の性行為という認識は男にはありません。精子をばら撒くのが本能ですから。一人のメスに留まらないのがオス、オスを逃がすと餌を運んでこなくなるから囲い込もうとするのがメスです。
    • good
    • 0

・しかし、今回の食事会で今お付き合いしてる彼も、周りにいる男性もそういう人たちばかりなのか?と疑問に思いました。


性の認識はそんな物なのでしょうか、?

いやいや、そんなのが一般的でしたらこの世の中大変なことになってますよ(^^;)
言葉が悪いですが、そのお友達がおかしいんですよ。
間違えないですね。
まさか、そんな世の中でしたら男性はすべて非常識な人間になってしまいますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!