アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじハゲですよね、高一です、

「つむじハゲですよね、高一です、」の質問画像

A 回答 (3件)

まだハゲと言うほど地肌の露出はしていない様子ですが、確かに薄くなってる様には見受けられます。

今後、より一層、抜け毛や細毛化が進み、頭皮の露出面積が増えれば、つむじハゲ或いは分け目ハゲになりそうな感じはします。
    • good
    • 0

男性よりも太い髪の毛である女性が同じヘアスタイルにすれば、同じ様に地肌が見えますよ。


 
とりあえず、20歳くらいまでは、もうちょっとだけ髪の毛は太くなれます。20歳くらいからは、ものすごくゆっくりと髪の毛は細くなりますので、可能な限り、髪の毛を太くしましょう。
    • good
    • 0

うーむ…

「つむじハゲですよね、高一です、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!