プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、一回り年上でよく仕事を振ってこられる男性がいます。
早くやった時にすごく嬉しそうな顔をしていて、それが可愛くて思わずキュンとしてしまったのですが、私は彼が好きなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (4件)

頭の良い奴とか仕事を素早く片付けられる人って上の人から見ると手元に置いていて損はないですからね…他の回答者さんも言ってますが使われ

    • good
    • 0

あなた、上手く使われてます。



一回り年上ならそれなりのポジションでしょ。
下を上手く働かせるのも仕事ですよ。

あなたが勘違いして、仕事を早く終わらせれば、「これだけの仕事をこれだけの時間でこなせる」ということが分かりますから、更にあなたの仕事量が増えますよ。

会社とはどういう場所なのかを考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事好きなので、別に仕事が増えるのは問題ないです。
ご心配いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/06/07 19:43

yoito omoimasu

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 19:43

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
相手は、あなたの反応を見て、安心感を得たいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!