dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の頃に同級生だった女子と20年くらいずっと仲良いです。好きだった期間もありますが、友達としていつまでもいたくて恋仲にはならなかったです。そこで質問なんですが男女の友情ってあると思いますか??

A 回答 (7件)

低確率だけどあると思う。


20年も仲良いならほんものだね
    • good
    • 0

普通にあります。

(まあ、普通かどうかは怪しいですけどね)

恋愛感情があるかどうかで決まる話なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お互いが相手を友達だと思っているなら、ある!

    • good
    • 1

男女で純粋な友情はないかと思いますが、


兄弟や姉妹のような関係にはなれるかと思います。
    • good
    • 0

男女の友情ありますね。


嫁のママ友が家にしょっちゅう遊びにきますけど、すっかり俺も仲良くなってます。全然、余裕で性欲ないし。2人きりでもよく話すし。
なんなら目の前に裸になられても「めんどくせえこいつ。」って思うだけですね。
    • good
    • 0

気の持ちよう

    • good
    • 0

性欲が0にならない限り無理ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!