dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちのとき彼は上を脱がさず、ずらすだけです。友達にそれは愛されてない証拠と言われて、、特別着衣が好きなわけではないのは確認済です。
基本的にずっと横になってるんですけど、そのせいで脱がしにくいんでしょうか。普通どのタイミングでどうやって上って脱がせますか?シャワーを浴びたあと映画を観たりしてから行為に及ぶので、どうしても一度服を着ます。
また、彼は胸より足派なんですけどそれも関係してますかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼、私が満足したら出さずに終わったり前戯だけで挿れずに終わることもあるのですが、これはまた別で趣味みたいな感じなんですかね…?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 13:37

A 回答 (7件)

チューしててこりゃヤるわって感じたら脱がされます。

足派は関係してると思います。自分も彼氏が足派なんですがえっちのとき脱がされる時と着たままの時があります。愛されてない証拠なんてことはないと思うので自信持ちましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達に確認したところ、そんなんで愛されてないとかアホらしいと言われました笑
自信もちますありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 12:20

おそらく体などどーでも良いのだ。


穴があれば満足タイプ。
    • good
    • 0

とりあえず、


「服…シワになっちゃうよ…。ぬがせて…」って、言ってみたら?
こっちから言うのは恥ずかしいかもだけど、がんば!(*^^*)
    • good
    • 1

愛されてるかどうかは関係ない気がしますが…


彼は全部脱いでるんですか?
    • good
    • 0

愛されていませんね。


自分の性欲だけ満たされれば良いと思っています。

挿れたまま服を脱がすなら。
正上位から貴女の上体を起こし対面上位にして、服を脱がせば善いだけの事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

AVでは、嫌がる人妻は服を着たまま始まりますが、しばらくすると完全に脱いでいますよね。

最終的には脱いでするものなんですけど。途中から自分で脱いでいったらいいんですよ。
    • good
    • 0

同じですよ!


貴女が満足したから、それでお終いなのです。

貴女の体で満足したくないのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A