dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高身長のイケメンに負けたくないです。

A 回答 (4件)

金持になれば、勝てます。



成功者になる。
    • good
    • 0

これを行えば必ず高身長だろうがブサイクだろうが勝てます。



1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

これを真面目にやっていればどんなにブサイクでもモテます。
    • good
    • 0

「心!!」


心が広ければ、小さな人でも大きく見えます。
すなわち実際の身長よりも大きく見えます。
なので、海なような心でいてください。
    • good
    • 0

稼ぎですね。

それでも負けるなら、そのイケメンに、あの世に逝ってもらうしかありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています