プロが教えるわが家の防犯対策術!

市役所って12時台でも対応してますか?

A 回答 (6件)

昼休み時間に・・・と訪れる人も多いので窓口は混雑しがちです


職員は交代で食事休憩しますので
窓口の対応人数が通常より少ない事もあり、混雑も起きがち

でも対応はしています
    • good
    • 1

対応してます。

そういう職場では、早番(11:30~12:30)と遅番(12:30~13:30)と2班に分けて対応するのが当たり前。
    • good
    • 1

我が街の区役所は、交替で食事休憩してますから、人員は減ってますけど通常業務をしています。


だつて12時台は来所者が多いですよ。
    • good
    • 1

してますよ、しかしほとんどの


事務員が昼休憩で席を外してますので、

そこの責任者?しかいません
    • good
    • 2

一般的は対応してくれます。

    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


私も、昼休みに市役所で各種手続き等しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!