プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年男です。
今日好きだった人とやっと付き合うことが出来ました。1対1で誰もいないところで目を見ながら「好きです。付き合ってください」と言いました。返事は「え、嬉しいありがとう。でも〇くんのことは好きだけど、その好きって言う気持ちがよく分からない。それでも付き合ってくれるなら」と言われました。
これってどういうことですか?僕としてはもっと好きになって貰えるように頑張るつもりです。僕は恋愛経験が少なくてよくわかんないんで相手の言ってる意味がちょっとよく分かりません。どなたか教えてくださるととてもありがたいです。回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

彼女は、友達として、貴方が好きで


まだ、恋人とかに、目覚めていないと思います。
友達として、出かけることに、付き合ってくれるならと、いまは、友達であり、大切なのは、スタート地点なのです。今の時代は、友達から付き合って、いろいろな事をお互いに
知っていきます。だから、彼女は、
途中で、事わってくるかも知れないことを、理解して、おきましょう。m(__)m
頑張って下さい!(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 18:27

男の価値は、守ることです。


道端歩くときも車道側を歩き、
大事にすることです。
    • good
    • 1

どっちも恋愛検定10級てことです。


いまから二人で初段目指してがんばってください。
キス以上が出来る昇段審査は高校生になってからです。
    • good
    • 2

そういうときは強く抱きしめ、唇を合わせ、舌を入れ吸うんですよ。

これをディープキスと呼びます。好きな人同士のやることです。18以上になったら下半身でやりますが、これは18歳以上になってから質問してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています