dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんが寝た後、必ず洗濯機の中から奥さんのパンツを取り出してアソコに密着した部分の匂いを嗅いで男性の体液の匂いがしないか、ブラジャーの匂いを嗅いでタバコのヤニの匂いがしないかチェックしてる旦那をどう思いますか?

A 回答 (5件)

気色悪い

    • good
    • 0

ただただキモチワルイ

    • good
    • 0

逆に、なんでそんなに信用されてないんですか?


って聞きたくなりましたけど、
浮気チェックのふりした、旦那さんの性癖だと思います。
私も、旦那の脱いだ靴下は必ず匂いを嗅ぎます。
私は脱ぎたてが好きなので、脱いだら渡してもらいます(笑)
ぜひ、脱ぎたてを渡してみてはいかがでしょうか?(笑)
    • good
    • 0

みんなやっているやろ??┐('~`;)┌?⁉️(笑)(笑)(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

貴方は最低ですねッ!


プンプン。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!