アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、電子レンジで加熱しすぎてラップが溶け、白い煙が部屋を充満しました。今日実家から戻ってレンジを開けると匂いが残っていました。これから普通に使えますか?この匂いはどうしたらとれますか?

A 回答 (2件)

これを使えば全てが解決します。

電子レンジの中も綺麗になるし、やがて部屋の匂いも消えていきます。
「先週、電子レンジで加熱しすぎてラップが溶」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!

お礼日時:2021/06/14 15:07

中性洗剤を雑巾でふき、水拭き、から拭きを繰り返す。


ターンテーブルは、洗う。
その後、炭で脱臭。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず水拭きしようと思います。匂いの取れないまま使用するのは大丈夫ですか?
ターンテーブルがない場合はどうすればいいですか?

お礼日時:2021/06/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています