プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外からかえると臭い匂いがしてます。
家族が帰ってきてその人にも外の臭い匂いがしてます。
あの匂いは何ですか?

A 回答 (2件)

外を歩くと、いろんな臭いが付きます。


排気ガスとか色んな物が原因してると思うんだけど、俺も子供の頃同じこと思ってた。
    • good
    • 1

家に帰ると、臭い匂いがするのですか、そして、他の家族の方が帰って来ても、同じ臭い匂いがするんですか。


そうでしたら、考えられる事が有ります。まず、家の中の臭いでは無いでしょう。
あなたが、家の中に入ると、広い外から 狭い空間に入った ので、今迄気が付かなかった、あなた自身の臭い と思われます。なので、他の家族の帰宅時にも、同じだったのでしょう。

帰宅途中に その臭いの元が有り、 皆さんに付着した のではないかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!