アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、炊き立ての白米の匂いとか
電気ケトルが湧いた時に上がる蒸気の音とか、
雨の時の静けさとか
朝雨上がりの匂いとか。


ふと、香ってくる花の匂いとか、至福を感じざる瞬間が何がありますか?。

A 回答 (6件)

お隣さんの晩御飯の匂いですかね。


お隣さんは、魚を良く焼きます。
前を通ると、食欲も増幅され、ついつい頭の上で「???」となり、今日は何の魚を焼いているのだろうと思う瞬間がとても快適で私の至福な時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世は猫。

お礼日時:2024/03/04 09:40

田舎の家の風鈴の音、猫の喉のゴロゴロ音

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 00:27

昨日、自転車で帰宅中、緑点灯のLED信号機を見上げた。


私の正面の信号は赤だが、斜め左の緑の信号機です。
やおよらずの神という、日本固有の信仰では、物にも神が宿るとか…

ふと、信号機に「信号機になって人の役に立って、面倒ですか?」と
心の中で聞いたら、
「私が発光すると、心なしか笑顔で、動き出す人間は、可愛い」とか、
言われた気がした。

そう言えば、生活していて快適に感じるものです。
    • good
    • 0

スーパーに行けば弁当やお惣菜の品数が豊富にある。


一人暮らしで自炊しないので本当に助かります。
    • good
    • 0

夜、お風呂に入ったとき!


特に寒いこの時期、暖かなお風呂に浸かったら最高の幸せです。
    • good
    • 0

去年、工事不要の食洗器を購入しました。



食洗器を回していて、その間にリビングでゆっくりくつろげる時間が出来てからは快適だと思える時間が増えましたね。
でも、食洗器の音がちょっと気になりますね。
テレビの音量上げてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A